本を読んだり買ったり。

この記事は約1分で読めます。

先週末から、読んでいた経済に関する本が読み終わりました。
と同時に今日は、会社に手作りお菓子を届けるのに外出したので、
その帰りに子育てに関する文庫本を2冊買いました。
明日から、天気も{%rain_a%}なので{%house%}でじっくり
読書しようかなぁと思っています。
特に子育てに関しては、これからのコトなので
子どもと接するにあたって色々学ぶことも多いかと感じています。
ちなみに、先週まで読んでいた本は、下記の本です。
経済のことが面白いほどわかる本 株と投資入門編
レビューは、コチラにありますので、ご覧いただけたらと思います。

タイトルとURLをコピーしました