会社での誕生日会♪

♪仕事のこと♪
この記事は約1分で読めます。

今日は、会社での毎月の行事の誕生日会でした♪
うちの会社は毎月このイベントがあり、ケーキは毎回
会社を変えています(^^ゞ
今回は、尾張町にあるMaison de Mizukiのケーキでした☆
7月生まれは、Chicaを含め4名ですが、
本社内いる人数は2名。
みんなの前で立って、
ハッピーバースデーの歌を歌ってもらい
ひとこと話しました。
まだChicaは誕生日きていないので
一足早くといったカンジでしたが、
会社に入って初めてだったので嬉しかったです。
一昨年の秋からこのイベントが
始まったので昨年は産休中でいなかったのです(>_<)
ケーキもあっさりしていたし
お昼過ぎたデザートタイムにもちょうどいい大きさでした♪
写真1枚目は、ケーキが配られる前の様子。
写真2枚目は、食べたケーキ♪
画像
画像

タイトルとURLをコピーしました