涼しく感じる季節☆

この記事は約1分で読めます。

最近、朝晩が涼しくなったので過ごしやすいです♪
眼は相変わらず乾燥するけど、コンタクトしていても
少し平気になりました。
秋って色々言われていますねぇ。。。
読書の秋、食欲の秋…などなど
みなさんは、この秋に何に挑戦しますか?
Chicaはこの秋は、司会の勉強と読書を頑張ろうと思います!
涼しいと気持ちも少しリラックスできるので
ブログを書いている夜の時間はとても好きだったりします!
久々に友達にメールしたら、元気そうだったのでよかった!(^^)!
友達がSkypeに興味持ってくれたり、IDを持っていた友達もいたので
身内以外でのSkype通話ができる日がくるといいなぁ~♪
ヘッドセットマイクを常に横に置きながら待機です(笑)
お休みまであと2日間。週末は旦那様と外食する事になったので
今からとても楽しみですヾ(≧∇≦)〃

タイトルとURLをコピーしました