仕事復帰&慣らし保育初日!

この記事は約2分で読めます。

さて、今日は仕事復帰&息子の慣らし保育初日でした。
今日は互いに午前中なので
今、家にいるのですが。。。
眠たいハズの息子…
一旦車の中で寝たのに車から降ろしたら
寝なくなってしまったΣ( ̄□ ̄;)!!
…もう少し寝かしておけばよかったな。。。
朝から一睡もしていないんです(>_<)
私は、2週間ほど会社の勤務は午前のみです。
息子のほうは、今週半ばからなれてくれば16時までに
なる予定だけど、この調子だとカラダ壊して
休むかもね(^^ゞ
保育園で体温測って
私が出ようとした時には、すでにNHK教育テレビを
見ながらおもちゃをなめていたのでそのすきに
部屋から出てきました(笑)
いや!これが大事なんですよ!!
早く子離れするという意味では。
仕事のほうは、午前のみの勤務の時は出荷の仕事に
なりそうなので今日は、お客様の荷物の
梱包をやっていました。
梱包…あんまりやったことなかったので
初めは模索しながらやっていたけど
慣れてくるうちにつれ、コツが分かってきました。
帰ってきて保育園の連絡帳と汚れ物を
チェックしたら、今日砂遊びをしていたとか♪
…なのでズボンが変わっていました!
後、オムツマットが半日の時間帯で
全部使われていたから
もう少し枚数増やしたほうがよいのだろうか。。。
明日、先生に確認してみようと思います。
5時半起き。。。
先週練習で頑張っていたら、週末に疲れがドーンと
きてしまったのでなるべく昼間に休息とろうと思います☆
ブログランキング 人気blogランキングへ←クリックしてくださると嬉しいです♪

タイトルとURLをコピーしました