久々にパスタランチ♪

この記事は約1分で読めます。

今日は、合唱仲間と一緒に
県庁近くのsola豆ダイニングでパスタランチをしてきました♪
※現在、このお店は閉店しています※

息子は、お店の雰囲気に興奮してあたりを
眺めていてぐずることはほぼなし!
お昼ごはん食べてから眠たかったくらいでしたね(^^ゞ
結構、子連れのファミリーもいたのですが、
どこの家庭も子どもが眠たそうだったのと
やんちゃ盛りだったのでお父さん・お母さん大変そうでした(^^ゞ
相変わらず、ほのぼのとしたお店の雰囲気が私自身大好きです♪
ここでランチする前にアピタタウンベイをウィンドショッピングしたのですが、
イベントライブに出演する方募集の看板が!!
もうちょっと弾き語りが慣れてきたら
出てみてもいいかな~!?

タイトルとURLをコピーしました