ちょっとした母の日♪

♪2004年~2009年のブログ記事♪
この記事は約1分で読めます。

みなさんは母の日何かしましたか?
我が家は、旦那様のお母さんには
鉢に入ったお花をプレゼントしましたヾ(≧∇≦)〃
…ちなみに実家の母親には
送りませんでした…(>_<)
ま、でもこの間息子を見せたので
それでよしとしておきましょう!?
といっても、私はお嫁にきた立場ですから。。。
そして、旦那様から私へのプレゼントが♪
ケーキセットです☆
写真のケーキはその一部ですけどね!
アップルティーと一緒に食べちゃいました(^^♪
といっても、半分逆要求したようなモンです。。。
あはは(^^ゞ
画像

タイトルとURLをコピーしました