「ポストカード展6」スタート前の準備。

この記事は約1分で読めます。

さて、本日より5月5日(日)まで、
金沢市民芸術村で「ポストカード展6」が、開催されます。
これより搬入に行ってまいります。

昨日の夜に搬入を済ませた方が多いのですが、
なんせ子どもがいる身分だと朝1のほうが動きやすくて(^^ゞ

搬入にあたって、この前ニトリで道具を少し購入♪
作品展示準備道具♪

コルクボードが297円。
木製イーゼルが399円。
フォトスタンドが99円。
まさに、ニトリ万歳(笑)

コルクボードはこれまでに作った作品を展示する用で
購入したので今回は使いませんが、下の2つは使います。

下記の作品を展示するので、ちょうどいい木製イーゼルがあればと
思い探していたら、ピッタリでした。
余談ですが、この展示に使っている額もニトリです。
値段は確か299円だったハズ。
ポストカード展6の展示作品♪

写真の作品の段階ではコメント書いてませんが、
ここも仕上げましたし、配布用のチラシも作成しました^^

午前9時~午前10時までに搬入完了なので、
これより行ってきます~♪

搬入後の様子も改めてお伝えできたらと思っています♪

ポストカード展6の詳細はコチラからどうぞ♪

期間中、ご覧いただけたら嬉しいです★

———–
【日々のTwitterでのつぶやきはTwilogよりどうぞ】
ChicaのTwitterのつぶやき(Twilog)

下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ

 

タイトルとURLをコピーしました