ポストカード展に初参加します♪

この記事は約2分で読めます。

ゴールデンィーク前半も最終日ですね。
わが家はのんびり過ごしております。

さて、ゴールデンウィーク後半の5月3日(金・祝)~5月5日(日)に
金沢市民芸術村で「ポストカード展6」が開催されるのですが、
今回初めて参加いたします♪

昨日、子どもたちが疲れ気味で家にずっといたので、
その間に仕上げました★
こんな感じになりました~!(^^)!
image

右下の空欄はコメントを書きますが…まだ書いてません(^^ゞ
この作品のタイトルは「四色クローバー」。

色々な色が出ているように見えるかもしれませんが、
実は四色:緑・黄・水色・ピンクしか使っていないのです。
その四色だけで、なおかつポストカードというサイズで、
クローバーの動きや気持ちを色や形に表してみました。

背景の柄は…100均に売っていたパッチワーク用のカットクロスです。
このように布を使って作品を見せるという方法は初めてです!

私自身、折り紙講師としてこういった作品展の参加は
自分自身のスキルをあげる上で大事だなぁと感じております。
新たな事に挑戦することにより、可能性も広がりますからね♪

ポストカード展は友人が定期的に参加していたのもあり、
見に行くことが多かったのですが、その展示に
今度は自分が参加するなんて…
不思議だなぁと思いました(笑)

ポストカード展6の詳細はコチラからどうぞ♪

期間中、ご覧いただけたら嬉しいです★

———–
【日々のTwitterでのつぶやきはTwilogよりどうぞ】
ChicaのTwitterのつぶやき(Twilog)

下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ

タイトルとURLをコピーしました