春のお花たちと連休後半に向けて♪

この記事は約1分で読めます。

4月も今日で終わりですが、先週の金曜日に
あられが降ったりなんだか冬っぽいなぁとも感じたり。

なので、わが家のチューリップも今年は遅咲きです♪
わが家のチューリップ_2013♪

先週はじめあたりから、見ごろになり、
部屋内に飾ったりして楽しんでおりました^^

こちらは、玄関前のパンジー♪
わが家のパンジー_2013♪

やっぱり春のお花を見ると季節感があるなぁと感じます!(^^)!

さて、ゴールデンウィーク前半も終了。
昨日のラ・フォル・ジュルネの話はまた後日書きますが、
ゴールデンウィーク後半に、保育園のお友達と一緒に
富山方面へお出かけする予定です♪

場所を決め、後は待ち合わせをどうするかという感じで
ゆるゆると話をしております^^

というかすでに私も楽しみ(笑)

んで富山方面ってどこなのって??
それはまさに、下記の日の出来事と
同じコースになりそうです(^^ゞ
電車で海王丸パークへ♪

ま、若干さらに楽しみが増えそうですね^^

———–
【日々のTwitterでのつぶやきはTwilogよりどうぞ】
ChicaのTwitterのつぶやき(Twilog)

下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ

コメント

  1. isn より:

    はじめまして。

    小学校での折り紙教室の記事を読ませていただきました。私は、今年度、保育園の家庭教育学級の学級長をする事になったのですが、記事を読んで、是非とも、講師としてお越しいただきたく、コメントさせていただきました。
    実のところ、何をしたら良いのか検討もつかず、大変困っています。
    ご連絡をお待ちしております。

  2. Chica より:

    ★isn さま
    はじめまして。この度はコメントありがとうございます^^
    また改めてご連絡差し上げますのでご希望などございましたら、
    お気軽にお申し付けください♪

タイトルとURLをコピーしました