産休に入ってから、歩く日々

この記事は約1分で読めます。

産休に入ってから、歩く時間を増やしています。
少しでも体力をつけておかないとお産の時に大変になりそうだしね。
今日も、最寄の郵便局まで行くのに歩きました。
距離はだいたい2キロくらいかな!?時間は40分。
一昨日に病院の検診でバスと徒歩で行って、お天気日和で
気持ちよかったものの、昨日は疲れからダウン{%naku_a%}
これって単なる運動不足のような気がする。
だって、疲れが翌日になって出たんだから。。。{%gessori_a%}
なので、今日も歩いたのは片道だけで
帰りはバスで帰ってきました。というのも雲ってきて
雨が降りそうだったしお洗濯物も干してあったからなの{%busy_a%}
明日も美容院行くのにバスと電車と歩きで行くつもり♪
車を使わない生活も、たまにはいいもんだなぁと思う日々です{%exmark2%}

タイトルとURLをコピーしました