ウォーキング&ポタリングの土曜日♪

この記事は約2分で読めます。

早朝ウォーキング、毎日続いております。
今朝どうしよっかなぁと思ったけど、朝5時に起きれたので、
昨日と同じルートを歩いてきました♪

朝の様子♪毎日空が違いますね。。。
2013年4月13日の空♪

この桜も見ごろが今だなぁって感じます♪
2013年4月13日に見た桜♪

だいたい約5,000歩&少々アップダウンがあるので、
朝の運動には今のところちょうどよい感じです!(^^)!
ただ、近々下水道工事の関係で通行止めになるので、
その時の事を見据えて他のルートも探っていこうと思います(笑)

そして今日は久々の晴れ!ということで、朝から洗濯&掃除を
たくさんしましたよ♪

お昼ご飯を食べた後、洗濯機のカビクリーナーを買いに
近所のドラッグストアまで自転車で行ってきました♪
まさしくポタリングです^^
今日はちゃんとギアを低速にしましたよ。
自転車のギアは2♪

というのも、この前自転車に乗った時は、このギアの数字が「6」で
いちばんペダルが重くなっていたのです(笑)
今日はちゃんと数字を合わせたので自転車に乗っていても
ほどよい乗り心地を楽しめました♪

あと…!この前「Otto」のオンラインショップで注文した
洋服が昨日到着しました♪
Ottoで注文した商品♪

早速着てみたら…どれもピッタリでした!(^^)!
Sサイズの長袖Vネック、7号のフレアーロングスカートが
着れるかなぁと少々不安があったのですが、
どちらともちょうどよかったです(^^ゞ

あとは、カーディガンとジップコートも購入しましたが、
こちらは両方ともMサイズ。
ちなみにすべてアウトレット品で合計は6,000円ちょっとでした(^^ゞ

家族にも好評だったのが嬉しい♪
久々に洋服を購入したのもあったので、さらに嬉しかったです!(^^)!
昨年、パーソナルカラーを知る機会があったので、この経験が
洋服を購入するのにとっても役立ちました★

この写真は…わが家に咲いている桃・桜・水仙などを
おばあちゃんが生けてくださいました♪
わが家の庭に咲いている木と花たち♪ 

春らしいなぁと感じます♪

そうそう…今朝歩いた5,000歩の記録。
朝方のスマホの強制終了でそのデータがなくなってしまいました。
もともと歩数計もデフォルトで入ってた内臓アプリだから、
他のものから比べてもいけないとは思うんですけどね(^^ゞ

ネットと連携できる歩数計が欲しいなぁと
思うこの頃です!

———–
【日々のTwitterでのつぶやきはTwilogよりどうぞ】
ChicaのTwitterのつぶやき(Twilog)

下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ

タイトルとURLをコピーしました