8月最後の土曜日♪

この記事は約1分で読めます。
JUGEMテーマ:日記・一般
会社では毎日ブログを書いているのもあって
家になるとそこから離れたいこの頃です(^^ゞ
北陸銀行もりの里支店で行っていました
ピクチャー・コラージュ展も昨日で無事終了しました。
月曜日に担当の方が会社に作品を
持ってこられます。
次の作品展ですが、
9/1~9/30まで北陸銀行東金沢出張所で行います。
こちらのほうは前日の8/31に作品搬入で
行きます。なので会社に有休申請出しちゃいました(^^ゞ
なので、作品作りもしたいけど
ここ数日は子どもたちと一緒に寝る日々。
この週末でできるといいなぁと思っています♪
子ども2人は週明けはちょっと風邪ひきでしたが、
今は徐々に回復してきて嬉しい限り!
そういえば、息子のピアノの発表会の曲目…。
先生にどうしましょう?と先週聞かれていて考えて…。
童謡の曲がいいかな~なんて思っています。
ちなみに発表会は11月最後の日曜日です。
午前中は、来週行われる保護者会の役員会の
資料作り、そして今からは息子のピアノ教室
夕方には公民館委員の慰労会!(^^)!
ちょっと楽しみだい★
色々な人とつながっていきたいと
思うこの頃です。
 
————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました