1ヶ月ぶりの司会レッスン

この記事は約1分で読めます。

気付いたら、1週間更新飛ばしてました。。。(^_^;)
最近体調がいまいちなんです。。。
さてさて、一昨日に1ヶ月ぶりの司会レッスンに行ってきました♪
実は、今通っているトコが会社移転の関係で2週お休みになったのと
先週は先生の急な予定が入り、気付いたらそれだけになったのです。
新しいトコは家から近いのでラッキー☆
さて、レッスン開始。
優雅さを演出したいのは伝わるけど声が暗い。。。
難しいです。でも先生から前から見ると伸びていると
言われたのでよかった♪
そして、レッスン中に気付いたことがありました。
Chicaはマイクを右で今まで持っていたのですが、
先生から右利きの人は左で持つことが多いと言われたのです。
そこまで実は意識してなかったんだけど、
左手にマイクを持って声を出したら、
す~っと声が出ました!(^^)!
なれない利き手だと力が入っていたのかもしれないですね。
時折、現場に関する雑談もしながら、レッスンが進みました!
ちなみに、今度のレッスンは打ち合わせの練習です。
実は、Chicaの前に受けていた人が今度デビューすることに
なり、打ち合わせの練習をしたいとのコトでその方と
一緒に練習することになったのです♪
また、色々勉強になるかなぁと思います!

タイトルとURLをコピーしました