佐渡旅行~1日目~

この記事は約0分で読めます。

画像
両津港に着いてから、道の駅:芸能とトキの里で昼食☆
それから、トキの森公園、長谷寺、妙宣寺、西三川ゴールドパークに
Let’s Go!(^O^)/
途中、ガソリンを入れたのだが、レシート見たら
1L=154円…( ̄∇ ̄;)
こんなにも高いとは思わなかったわ(>_<) 西三川ゴールドパークでは砂金採りにチャレンジ♪ 難しいかなぁ?とドキドキしながら挑戦したら、 あらまぁ!コツをつかんだのか!?結構採れたのら~♪ それから相川地区へ車を走らせて、途中景色の良い所で 記念撮影☆それから、宿に着いてお風呂でまったり( ̄ー ̄)☆ 夕食には採れたてのカニが丸1匹出ましたゞ(≧∇≦)〃 早朝の出発がカラダに響いたのかというより、 前日の青竹の運動での筋肉痛が響いた為 早めにおやすみモードに…(-_-)zz ちなみに、写真は道の駅で撮ったもので~す(^^)v

タイトルとURLをコピーしました