本日:4/26(水)の司会レッスン

この記事は約1分で読めます。

3週間ぶりに行ってきました。
先週は、体調不良でお休み。。。
今日は、他の場所でレッスンを受けている人が
個人レッスンの見学に来られていました。
今日から、マイクを使ってのコメントのしゃべり方の練習。
先生から、だいぶコメントが頭に入ってきていると言われました♪
あとは、言いにくい言葉は別の言葉に変えたほうがいいとも。
そして、1度披露宴やブライダルフェアに行くといいと
本日はアドバイスを受けました。
話を聞いていると、見学できる場所も結構あるらしい☆
1度、問い合わせをしてみよっと!やっぱり現場みないと
雰囲気つかめないからねぇ。。。
それと、オーディションの受ける日も決定!
5/28(日)になりました☆ あと1ヶ月頑張るぞ!

タイトルとURLをコピーしました