3月になりましたね~♪

この記事は約1分で読めます。

こんにちは♪金沢市内在住:日本折紙協会認定講師のChicaです。
いしかわ観光特使の活動もゆるゆると行っております^^
ちなみに本職はインターネットショップ運営の仕事に携わっております(^^ゞ

もう暦は3月ですね♪
昨日、息子・旦那さん・おばあちゃんが東京から
帰ってきて、娘は大喜び(*^_^*)

日ごろ、兄にライバル意識を持っているようですが、
やっぱりいないと淋しいようです^^

息子が東京のキッザニアに行ってきた話を
してくれました。品物などの荷物は
今日自宅に届くのですが、楽しかったようです!(^^)!

それにしても…今日の金沢は天気は荒れていたものの、
気温が高かったですよね。
春になると色々なイベントがいっぱい♪

私自身も折り紙展示に向けて
少しずつではありますが、
動こうと思います(*^_^*)

今年も折り紙教室ができる機会を
設けられるといいなぁ^^
そう願いつつ、今月も充実した日々を過ごして
いけたらと思います♪

そうそう、webサイトに新コンテンツ
「お気に入りの折り紙の本」を作成しました(*^_^*)
ご覧いただけたら嬉しいです!

———–
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ

タイトルとURLをコピーしました