金沢らしさを感じる金箔入りコーヒー♪

この記事は約1分で読めます。

こんにちは♪金沢市内在住:日本折紙協会認定講師のChicaです。
いしかわ観光特使の活動もゆるゆると行っております^^
ちなみに本職はインターネットショップ運営の仕事に携わっております(^^ゞ

今日、会社のスタッフから、 「キャラバンサライ」 さんの
金箔入りインスタントコーヒーをいただきました♪image

インスタントコーヒーですが、それでも金箔が入っていると
なんだか金沢らしさを感じますよね(*^。^*)

仕事のひとときにお湯を入れていただきました^^
金箔も目で見てわかりましたし、ちょっとだけ
上品な気分になれました(笑)

オンラインショップを眺めていたら…
値段も1袋10本入りで税込525円♪
ちょっとしたプレゼントによさそうだなぁと感じました[wp_emoji2 code=”d140″ alt=”わーい (嬉しい顔)”]

2月も今日で終わりですね!
最近、おいしいものに巡り合える事が多く、
まさに嬉しいひとときを感じるこの頃です★

———–
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ

タイトルとURLをコピーしました