お盆休みもおしまい(^^ゞ

この記事は約1分で読めます。

1週間のお盆休みも今日でおしまい(^_^;)
明日から、また仕事です。。。( ̄∇ ̄;)
ちなみに、旦那様は明日はお休みです。いいなぁ♪
高校野球も母校の金沢高校は負けてしまった(>_<)
でも本当に、頑張っていたと思う!
高校時代、甲子園に応援に行った事があるけどとても楽しかったのだ☆
今度の20、21日の日・月に社員旅行があるので
今週は、頑張りどころです!
行き先は、愛知県~岐阜県。1泊2日だとどうもこのルートに
なってしまうんだよねぇ…。
今年は、幹事なのでみんなの世話役でもあります。
旅行は楽しみで、今からテンションあがっています!(^^)!
今日は、とても暑いお天気で洗濯日和でもあったので
お昼から洗濯をたくさんした(^o^)/
洗濯大好き人間なので、こういう日は嬉しかったりもする♪
主婦モード全開ですよん( ̄ー ̄)☆(笑)
それにしても、汗だくになる日が続くのがイヤ。。。
明日は、きっと頭がお休みモードなので、ゆっくり仕事を
こなしていけるといいなぁ。

タイトルとURLをコピーしました