仕事再開…

この記事は約0分で読めます。

画像
今日から、仕事再開(^^;
会社全体で半分の方は盆休みの人もいるから今日はまだ少ないかな。
仕事も忙しくはないものの、ちょこっと段取りをミスったので
少々ハマリ気味…( ̄∇ ̄;)
ま、大きなトラブルがないだけ良いさ(^^)v
あ、社員旅行の見積もりがきてたからチェックしなきゃ(^o^;
それにしても、いったいこの暑さは何なのだ!?
会社の駐車場に植えてるひまわりちゃんがたくさん咲いたので1枚☆
昨日から、シリーズ合唱を書き綴っているが、
やっぱりChicaって文章まとめる能力がないのか
どうしても長くなってしまうんだよねぇ(^_^!)
しかも、展開も細かく考えていないし(笑)
読み手を意識して書いてるつもりですが、読んでいて
思った事などありましたら、どんどん言ってくださいね!
昨日、携帯の絵文字が他社の携帯に送っても、
ある程度は表示される事を知りました(^-^;
少し流行遅れだけど、さっそく利用してみよっと(^-^)

タイトルとURLをコピーしました