温泉&実家でのんびりゆっくり♪

この記事は約1分で読めます。

13日~14日にかけて、小松市内にある
あわづグランドホテルへ親戚と一緒に行ってきました!
ココは、湯快リゾートが経営しているトコでこのグループの
施設って年中7800円(1泊2食)で泊まれるのがGood!
だから、お盆の時期の予約は、予約開始時期を
決めてもかなり予約が混み合うようです。
入るや否や、温泉でまったり☆
その後、マンガコーナーで懐かしのマンガを発見して
しばらく読みふけっていました(~_~)
ネットコーナーもありましたよ(^o^)丿
夕食と朝食は、バイキングスタイル♪
ここの旅館は部屋が少々狭かったけど、
寝るだけなので、まいっかという感じ☆
チェックアウトも正午だし、その後ものんびりできるのも
イイとこだと思う。
いとこの子どもたちも大きくなって、話し相手に
なったりしたけど、あの子らのパワーは相変わらず
すごいです。。。( ̄∇ ̄;)
チェックアウト後は近くの、ゆのくにの森へ行ってきました。
暑かったけどお客さんは多かったです。
各種の伝統工芸の体験があったりしました。
それから、実家へ。今日は、久々にお泊りです♪
実家の周辺は窓を開けていても涼しいです。
朝昼とたくさん食べたので夜は軽めに食べて、
お酒もちょこっと飲みました。
いちお、今度の日・月の社員旅行まで
禁酒モードなので、家でも控えめに(笑)
お盆休みもChicaは明日まで。
あと1日満喫するぞっ♪

タイトルとURLをコピーしました