司会オーディションの結果

この記事は約1分で読めます。

先日、行われた司会のオーディションの結果が
先生よりメールにて連絡あった。
結果は。。。
合格!
第2関門もなんとか突破しました(^^ゞ
もう今回は、ダメだと思いました。
オーディションという名の試験ですが、デビューの前の段階の
試験なのもあり、かなり厳しい評価を言われ続けました。
ま、オーディションでは褒められないというのは
前から聞いていたけど、衝撃は大きかったです。。。(~_~)
あまり、落ち込んでも仕方ないので
気持ちは、もう1度頑張ろう!と切り替えていました。
ちょっと結果が気になっていたので昨日・今日と気持ちは
落ち着かなかったけど。。。
かろうじてでもよかったよかった♪
次のオーディションに合格すればプロデビュー☆
なので、もう少しなのであります(^^♪
先生からは、優雅さの演出をすると良いと言われたので
次なる目標として頑張るぞ!(^^)!

タイトルとURLをコピーしました