子どもの泣き声…

この記事は約1分で読めます。

みなさん、小さな子どもの泣き声って最近聞きますか?
自分の子どもがいる人は、聞く事は多いですよね。
実は、Chicaが住んでる家の近くの家から、
最近毎日1回、小さな子どもの泣き声が聞こえるんだけど、
どうも泣き方が普通ではない。
一言で言うと、「叫ぶ泣き方…」という感じ。
産まれたばかりの子どもってしゃべる代わりに泣く表現をすると
思うけど、その泣き方ってかわいらしさがあるんだけど
聞こえてくるのは、そんな泣き方じゃない。
それが、早朝や夜の時間に聞こえるのもあり、
朝だと、それで眼が覚める事もある。
夜も窓を開けてるからよく聞こえるし…。
きっと他の近所の方も聞こえている人いると思う。
旦那様も毎日聞こえると言ってた。
Chicaも結婚して2年たち、この先、子どもを授かるかもしれない。
そんな立場だから、すごい敏感になるのかな…!?
最近、コレで精神的に正直ヒドイ…(>_<)
文章読んでヒドくなった方、こんなの書いてごめんなさいm(__)m
読んでくれた方ありがとうm(__)m

タイトルとURLをコピーしました