お盆休み2日目は車でひたすら動く

この記事は約2分で読めます。

今日は、午前中眼科に行ってコンタクトの定期健診。
その後、PLNT3でお買い物してきました。
今度の社員旅行の飲み物やおつまみを買わなければ
いけないのが主な目的。我が家の買い物もついでにするコトに♪
品数が多いので見ているだけで楽しいのですが、
もともとたくさん買い込む段取りで行っているため、
レジ精算時に袋詰めする大変さを痛感。。。
こういう場所は、1人で行ってたくさん買い込む場所ではないと
改めて感じました。。。( ̄∇ ̄;)

でも、安い値段で色々ゲットしてきたのは嬉しかった☆
しかし、会社の荷物を家に置くにしても結構スペースを
取るので、会社まで持ち込みました。
ま、これで幹事の仕事もひと段落さ(笑)
それからは、行きつけの理髪店でシェービングをしてもらったのら~♪
今日は、ポイントがたまっていたので、パックがサービスになって
嬉しかったわ☆
そして、昨日に引き続き、エ○ムに行ってえっさほいさと運動!(^^)!
今日もたくさん、汗をかきました。
そしてカルテを探しやすくするためにリラックマのシールを
貼りました。Chicaの場合、法人のトコで分類されるから、
もともと探しやすいんだけど、同じ会社の男性がカルテにリラックマの
シールを貼ってあったのを見て、ちょっと対抗!?しちゃいました(爆)
今日のドライブのBGMはBENNIE Kの「Japana-rhythm」
このアルバムも結構ノリノリなのでお気に入りですヾ(≧∇≦)〃

タイトルとURLをコピーしました