次年度もエントリー!コープいしかわ:とらいあんぐる機関紙モニター♪

この記事は約1分で読めます。

こんにちは♪金沢市内在住:日本折紙協会認定講師のChicaです。
いしかわ観光特使の活動もゆるゆると行っております^^
ちなみに本職はインターネットショップ運営の仕事に携わっております(^^ゞ

さて、わが家はコープを利用しておりますが、
毎月1回写真のような機関紙が届きます。
image

実は今年度、この機関紙のモニターをしております。
毎月アンケートや意見を出すといった感じで、
それに加え、メーカー取材やエッセイ執筆の依頼もきます。

取材や執筆はボランティアですが、
だからこそ、少し気軽にできる感じもあります(*^。^*)

今月号に、次年度の機関紙モニターの募集が
出ていたので、早速エントリー!
といっても、生協加入年数のバランスを考慮して
決定されるので、必ずしも次年度もできる約束は
ないんですけどね。

また次年度も携われたらいいなぁと思うこの頃です。
ちなみに来月発行されるとらいあんぐるに
私自身が書き下ろしたエッセイが掲載予定です★

まだ1ヶ月先の話ですが…
来月の今の時期に発行予定なので、
コープいしかわにご加入されていましたら、
ぜひご覧いただけたら嬉しいです♪

———–
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ

 

タイトルとURLをコピーしました