ローゼンハイムのお菓子たち♪

この記事は約1分で読めます。

こんにちは♪金沢市内在住:日本折紙協会認定講師のChicaです。
いしかわ観光特使の活動もゆるゆると行っております^^
ちなみに本職はインターネットショップ運営の仕事に携わっております(^^ゞ

さて昨日、わが家にローゼンハイム
お菓子たちがやってきました♪

実はですね、来月家族が増える予定のスタッフに
わが家の不要になったベビーラックとベビーゲートを
差し上げたのです。
そのお返しをいただきまして…(^^ゞ
それがこのお菓子だったのです(^^ゞ
DSC_3302

子どもたちは大喜び!
何にしようかなぁと思い、バームクーヘン食べたい!という
息子の意見により家族みんなでバームクーヘンを
夕食後にいただきました★

それにしても、育児用品をお下がりでも
使っていただける事がこちらとしても嬉しかったです。
使用する期間も短いから私自身は使うほうも
お下がりで充分な人ですね(*^_^*)

それはともあれ、今日から、お腹を壊さない程度に
順番にいただいていきま~す♪

———–
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ

タイトルとURLをコピーしました