内灘~津幡でお買い物など♪

この記事は約2分で読めます。

こんにちは♪金沢市内在住:日本折紙協会認定講師の Chicaです。
いしかわ観光特使の活動もゆるゆると行っております^^
ちなみに本職はインターネットショップ運営の仕事に 携わっております(^^ゞ
さて!3連休初日でしたが、
今日の午前中は予定三昧(^^ゞ
まずは、美容院で娘と一緒に親子カット♪
2人してサッパリしましたよ!(^^)!
ちなみに息子は、その間旦那さんとおばあちゃんとで
北部公園に行っていました。
というのも、30日に金沢市内で開催されるウォーキングイベントに
おばあちゃんと参加するって言ったのでその練習です(^^ゞ
歩く距離は3kmだから、遠足でも歩いてる距離だけど、
さすがに、ぶっつけ本番はね…(^。^;)
話は戻り、次に向かった先は
美容院の斜め向かいにある
みつばちの詩工房内灘店!
娘が、ここのはちみつソフトが大好きで、着いた途端
「アイス」ばっかり言ってました(笑)
これが、はちみつソフトです♪
コーン・カップと選べますよ!(^^)!

そして、今日のお目当ては
はちみつバームクーヘン♪

実は、先月新発売されたのです!
新しいモノ好きだし(笑)すかさず購入(笑)
ミニサイズとクッキータイプがあります。
そして続いては…
津幡町にあるオハラさんの工場販売会へ♪
毎月、第3土曜日に開催していて、訪れたのは久々!
目玉商品のくずきり12個500円をはじめ、色々買い物♪

という感じで、午前中のうちにたくさん買い物をしてきました!
ということで、連休中に今日購入した食品を
楽しんで食べようと思います!(^^)!
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ

タイトルとURLをコピーしました