webサイトのタイトルを変えました♪

この記事は約1分で読めます。

こんにちは♪金沢市内在住:日本折紙協会認定講師のChicaです。
いしかわ観光特使の活動もゆるゆると行っております^^
ちなみに本職はインターネットショップ運営の仕事に携わっております(^^ゞ

さて、表題の件。
ここ数日、webサイトのコンテンツを
コツコツ作っておりますが、思い切って
webサイトのタイトルを変えようと決意し、
先ほど変えました(笑)

新しいwebサイトのタイトルは
「いろどりライフ・カナザワ」

金沢市内在住の私が折り紙を始め、
日々の暮らしが楽しくなるようなコンテンツを
発信していきたいという思いは、
今までと変わらないのですが、タイトルを
少しフランクにすることによって親近感が
いっそうでたらという思いで変更しました。

webサイトのカスタマイズでCSSを
少しいじって色あいを増してみました。
じっくり直せるものでもないですので、
徐々にといった感じで作っていこうと思います(*^_^*)

★いろどりライフ・カナザワ★
http://www.chicachan.net/

———–
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ

タイトルとURLをコピーしました