道の駅・福光までふらっとドライブ♪

この記事は約2分で読めます。

下の娘がお昼過ぎから眠たそうだったので、
ドライブがてら、富山方面へ♪

久々に道の駅・福光までやってきました!(^^)!
道の駅福光_写真その1♪

娘は道中、寝ていました(^^ゞ到着すると目覚める習性がありますが…。
産直野菜とかあるようだし、見ていきたいなぁと思ったものの、
今回は自販機のコーヒー買っただけです(笑)
道の駅福光_写真その3♪

こういったものも一度は食べてみたい^^
道の駅福光_写真その2♪

観光バスもわりと停まっていました。
こんな建物があったので1枚♪
道の駅福光_写真その4♪

息子のピアノレッスンの時間もあったので、ちょっくら写真撮って
帰路についた感じです。
途中、小雨にもあいましたが、金沢に戻ってきたらいい天気でした★

自宅から約30分で近いし、
ちょっとした気分転換にもなったし、また今度行ってみようかなぁ(*^_^*)

そそ…今朝の話。昨日…旦那さんが「松屋フーズの優待券の期限が
明日までだし、明日の朝食は松屋フーズ!」と言ったので、
朝から自宅から近い松屋フーズに行って朝食(笑)
まさにわが家の朝活です(笑)
松屋フーズにはお子さまメニューがあるのですが、石川県は
対応をしていないので、子どもたちも大人並みのメニューを(^^ゞ
もちろん、量が少し多いので、残りは大人で食べたので、
朝・昼兼用になった感じです。ま、こんなのもいいよね~。

さて、明日は息子の誕生日♪今日の夕方に家の掃除全部終わらせたし、
明日は朝から準備等に専念できます!

———–
【日々のTwitterでのつぶやきはTwilogよりどうぞ】
ChicaのTwitterのつぶやき(Twilog)

下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ

タイトルとURLをコピーしました