カメラをぶら下げて近所をお散歩♪

この記事は約1分で読めます。

こんにちは♪金沢市内在住:日本折紙協会認定講師のChicaです。
いしかわ観光特使の活動もゆるゆると行っております^^
ちなみに本職はインターネットショップ運営の仕事に携わっております(^^ゞ

今日は午前中いい天気でしたね♪
午前中は美容院に行ってきましたよ★
そしてお昼ご飯を食べた後、デジタル一眼レフカメラを
ぶら下げて近所をお散歩してきました(^-^)

今年最初に撮影した近所のお寺さんにて。
この温まっている感が、いつ見ても好きです♪DSC_2947

冬の風景を。町内周辺は田んぼばかりです。
DSC_2949

DSC_2951

こちらは、明後日左義長が行われる神社周辺♪DSC_2954

畑に、白菜が3つ♪
DSC_2960

ネギも育ち始めております♪
DSC_2961

こちらは町内の会館に飾ってある門松♪
毎年、班長が集まって材料の手配等をして作ります。
DSC_2964

町内をぐるっと1周して約2,000歩♪
いい気分転換になりました[wp_emoji2 code=”d140″ alt=”わーい (嬉しい顔)”]

春になればお花も咲いて色々と写真を撮る幅も
増えそうですが、今は周辺の景色も落ち着いている感じです。

———–
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ

タイトルとURLをコピーしました