結婚アンケート

この記事は約1分で読めます。

実は、結婚前から2人ではじめているアンケートがある。
某結婚サイト(ローカルなもの)のHPで大学院生の学生さんが
研究発表で、これから結婚する人を対象に4月ごろから募集をかけていて
それに、Chica夫婦が参加しているのです。

郵送アンケート4回、メールアンケート9回の計13回あるんだけど、
メールアンケートが早いもので今回で最後だったのだ。
郵送のほうはあと1回あるんだけど、あっという間だった感じがする。

このアンケートをやっている目的はズバリ!謝礼金目当てです(笑)
このアンケートをすべて答えると1人あたり7500円あたるの♪
つまり、2人で合わせると15000円☆

何かの足しに絶対に役に立つと思ったのでそれが大きな目的。
でもね、実際始めて色々なことを記入していると
この時期はこう思っていたけど今はこう思っているということが
自分でもわかってくるの。研究する方はそこが狙いだと思うけど、
自分の中でも認識できるというのはおもしろいと思ったよ。

まだ、メールアンケートと郵送アンケートには答えていないけど、
これまでの事を思い出しながら答えてみよう!そんな気持ちになったよ!(^^)!

タイトルとURLをコピーしました