韓国料理を堪能☆

この記事は約1分で読めます。

土曜日の夜、旦那様とコリアン料理を扱っている
一石三兆に行ってきた(^^♪
司会オーディション5級合格祝いということです(笑)
辛いモノがダメなChicaにとっては、
韓国流のすきやき鍋のプルコギしか食べられずそれを注文。
名古屋でだいぶ前オフ会した時にも韓国料理を
食べたコトがあったんだけど、チゲ鍋が辛すぎて
口の中がファイヤー状態になっていたこともあった。
ラム肉はサンチュで巻いて食べるとGood☆
鍋のダシもおいしく、最後にはうどんを入れて食べました♪
でもこれでも辛いものは食べれるように
なってきたほうなんです!
最近、タイ製のビーフンをパン屋さんが来た時に
買っているんだけど、中に入っている調味料は
結構辛い( ̄∇ ̄;)
少しずつ慣れてきたのもあり、キムチもやっとこさ
食べれるようになりました!(^^)!
もう少し食べ物も大人にならなくては(笑)
でも、ワサビや大葉やショウガはOKになってきているので
食の楽しさも堪能できているのかなぁ!?って
感じているこの頃です!

タイトルとURLをコピーしました