今日から産休に入りました。

この記事は約2分で読めます。

タイトルですが、今日から産休に入りました。
実は8ヶ月に入ってからお腹の張る状態が続きあまり
体調がよくなかったのです。また、来週から繁忙期にも入るため
有休使って予定より1週間早めて休みに入りました。
来週から早くも9ヶ月です。そして病院も転院します。
果たして体重管理が厳しいのだろうか。。。!? 
なので、昨日は、産休前の仕事でした。
引継ぎに1日余裕を持たせる!のが目標でしたが、
予想に反して忙しくそして慌しかった1日でした。
そんな中、一昨日から取引先の方や会社の人から
安産に関するお品ものをいただきました。
コトバでは言い切れないくらい嬉しかったです!
写真の手づくりパン、実は「あんざんきがん」と
書かれているんです♪見た目のボリュームにも
驚きましたね!(^^)!
今朝、家族でいただきましたがおいしかったです(^^♪
昨日の帰り際には、いつもお世話になっている
お隣の部署の人全員から1本締めをもらって
帰ってきました!その後は、自分へのご褒美と題して (笑)
めいてつエムザで和幸のとんかつと、テナントに
入っているお好み焼きを買って食卓に出しました☆
会社出た時間も18時半過ぎていたので
作る気力がさすがになかったです(^_^;)
たまには、こんな日もあってもいいかも!
今日の夕方は、焼肉接待なのでまだ仕事は残っているけどね。
とりあえず、入院とかせず、ここまで来れたのが
ホントよかったなぁと自分で思っています。
産休入ってから、思いっきり運動不足になるので
車を使うのを極力控えてバスと歩きで頑張ってみようと思います!
そういえば、ここのBlogも更新が進まなかったので
産休入ってから少し頑張ってみようかなぁ~。
でも、ボチボチマイペースを第1にして近況が伝わればいいかな!と思っています♪

画像
画像
タイトルとURLをコピーしました