ダイナマイトしゃかりきサ~カスアカペラライブ♪

この記事は約1分で読めます。

今日は、旦那様と一緒にクイーンズコートであったダイナマイトしゃかりきサ~カスの
アカペラライブに行ってきましたぁ♪
アカペラライブ自体、聴くのが久々だったのでChicaの気分は上々☆
ライブは楽しくておもしろくて笑えました(^O^)/
アカペラだけでなく、楽器とのセッションやショーの演出もあって
観客を楽しませるというのがすごく出ていたライブだと感じたよ!
そして、パワーもたくさんもらってきたのら~♪
生の歌を聴くと、歌いたい気持ちがUPしてきたぁ(^^)v
ライブ終了後には2nd CDを買ってサインももらってちゃいました!
久々にリフレッシュできてとても嬉しかったよんゞ(≧∇≦)〃

コメント

  1. nico より:

    SECRET: 0
    PASS:
    へぇ~
    よかったですね♪
    ライブとか行くと、自分も歌いたくなりますよね!
    あ、東京でもライブやるみたいですね。
    行ってみようかなぁ・・・

  2. ちかちゃん@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >nicoさん
    そそ、東京でもライブがあるって
    行っていたので、Chica的には行く事を
    オススメします!(^^)!
    アカペラも色々なグループを聴くと
    発見することもいっぱいあるなぁと
    最近は思うよ♪

タイトルとURLをコピーしました