喉のイガイガ解消!

この記事は約0分で読めます。

画像
喉がイガイガとする時にオススメなのが、マヌカハニー♪
蜂蜜の中でも魔法の蜂蜜と位置付けられ、抗菌作用があります☆
他にも胃腸の調子を整えたり!
体調が悪い時には大活躍です。
確か以前、あるある大事典でも取り上げられていて
放送翌日のマヌカの注文は多かったような気がする…(^^;
写真のものは固形タイプのマヌカハニーで
飴のような感覚で食べられるのが手ごろ(^O^)/
お値段はちょっと高めなんだけど1度食べたら、やめられません( ̄^ ̄)!(笑)
声をよく使う人にはオススメですよん(^^)v

コメント

  1. nico より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うん、名前は聞いたことありますね!
    ほとんどしゃべりっぱなしの仕事なので、喉には人一倍気をつけているのですが・・・
    マヌカハニー、覚えておきます!

  2. ちかちゃん@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マヌカをなめていてノドにピリっと
    くる感じがしたら調子がいまいちかなぁ?と
    体調チェックもできますよん♪
    最近は、会社で蜂蜜タイプのものも愛用中です☆

  3. kazuki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして、「喉のイガイガの原因と解消法」
    管理人のkazukiといいます。
    今回、貴サイト様と相互リンクさせていただきたく
    ご連絡させていただきました。
    よろしければ、リンクしていただけると幸いです。
    喉のイガイガの原因と解消法
    http://xn--eckaxb5928b.seesaa.net/

タイトルとURLをコピーしました