チケット配りの営業♪

この記事は約2分で読めます。

え?どんな内容の営業かって?
そりゃー、来月のきんこん定演のチケット配りですよん(^o^)/
友達にメールで声かけプラス今回は会社の人にも
ホイホイ~とチケット配り☆
会社だけで10枚は確実に配りました♪
だけど、繁忙期の時期なのもあり、誰かが日曜は電話当番で
出ないといけないのもあり、気軽に配れないのが難点だし、
仕事の状況もなんとも言えないのが・・・(>_<)
家族がらみで4.5枚配って、友達で2枚って感じかな。
はけるペースがいつもより早いかも(笑)
チケットって金額どおり買っていただけることに
越したことはないんだけど、合唱というものを
まず知ってもらうためには、出る人自らが全額負担して
招待する形でチケットを配らないと、聴きに行く人も
興味を示さないと思う。特にアマチュアの団体でなおかつ
音楽に興味がない人だと「なんでチケット代いるの?」と感じる人がいると思う。
小さいときにあったエレクトーンの発表会みたいなもんで、
出る人が金額負担するという考えは一緒でただそれに
チケットというものを有料にしているだけかな。
ただ、お金を払う形にすれば聴きに行く意識は高まる点は
あるけれども、Chicaには、それは難しいかも。。。(^_^;)
特にChicaは、今年は全体のうちの1つのステージしか
出ないので、金額全部頂くというのは全く考えて
いないのだ。Chica自身がこんな活動をしています!という
いわゆるPR目的で今年は営業で~す!(笑)
きんこんの定演まであと1ヶ月☆
チケット配りを頑張るぞ!

タイトルとURLをコピーしました