結婚式の2次会

この記事は約2分で読めます。

旦那様の友達の結婚式の2次会に参加してきた☆
50人以上の大人数で、半分以上知らない人ばかり( ̄∇ ̄;)
だが、旦那様と同じ大学の出身者もたくさんきていたのも
あり、2次会スタートとともに話が盛り上がった!(^^)!
結婚している人も多いため、結婚してからの状況の話が
かなりおもしろかったのだが、男性側が結婚してから、不満に
感じているコトで多かった意見が。。。
嫁が結婚してから太ったことだった( ̄∇ ̄;)
色々聞いていると、「結婚してからぶくぶく太って
太るにも限度がある!」と嘆いていた方が多く
あげくには「結婚サギ!(笑)」とも言っていたくらい(^_^;)
ま、でもそれって愛情の裏返しなんじゃないかな!?
まさに幸せ太りというものじゃないかな!?
今回が余興は100円ジャンケンとビンゴゲーム。
ビンゴゲームには、任天堂のDSがあってみんな狙っていたんだけど、
最初にビンゴになった人が、ゲットしてしまったため
参加者のテンション下がる。。。( ̄∇ ̄;)
旦那様とChicaはリーチが早くかかるもなかなかビンゴに
なれない。。。最後の最後でChicaはビンゴして
景品をギリギリセーフでゲット♪
魚の骨の形をした石鹸おきをゲットしたのだが、
近くの席に、姿勢矯正クッションを持っている人に
目が行き、トレード交渉!
結果、姿勢矯正クッションをゲットしちゃいました(^o^)/
会社で使います~♪写真撮り忘れたので、
イメージとしては、すでに持っているスリムアップクッションみたいな
ものです~!今度はイスにも使えるようなので嬉しい!
久々に笑ってしゃべって楽しんだ2次会でした☆

【即決】大人気のスリムアップクッション★座るだけで骨盤・O脚矯正★  【即決】大人気のスリムアップクッション★座るだけで骨盤・O脚矯正★ 
タイトルとURLをコピーしました