ブルーベリーで健康を♪

この記事は約1分で読めます。

今日からまた1週間がスタート。
ここ最近は、ブルーベリーで健康を手に入れるコトにハマっている(笑)
何でかというと、最近ブルーベリーに関して
本を読んでいたりしたのだが、眼のみではなく脳にも
いい影響を与えてくれるらしい。つまり血行がよくなるから
脳もスッキリするとか。
実は、Chicaは眼が悪い&乾燥しやすいため、コンタクトは
長時間付けることができない。そうした日に限って
翌日も充血し、コンタクトがはめられず、メガネで過ごす日も多い。
そういう時って眼が疲れているんだと思う。
これこそ、血液の流れが悪いってコトかなぁと思う。
最近は、朝にブルーベリー粒を1粒飲んで、
お昼前にももう1粒飲んで、夕方前にはブルーベリーのドリンクを
飲んでいると、以前より疲れにくくなったような気がする。
眼を酷使した日も翌日も以前よりかはラクになってきていると思う。
食品ではなかなか補えない栄養分なので、
しばらくこれで続けてみようと思っています~♪

タイトルとURLをコピーしました