合唱団の定演

この記事は約2分で読めます。

Chicaが所属している「きんこん」こと金沢混声合唱団の定演が
6/25(日)に文化ホールで13時半:開場、14時:開演で行われます♪
今回はメインステージの季節へのまなざしのみの出演なので、
今日の午前中、その練習で白山青年の家へ。
練習が終わってからラケルでランチをしてきました(^o^)/
白山青年の家には改装した後に入ったのが初めてだったので、
あまりのキレイさにおおぉっ☆と思っちゃいました(笑)
そして、チケット&チラシをもらい、代金を納めてきました(^_^;)
友達とかにも声をかけ始めました。
旦那様のお母さんにチケット3枚渡したら、「買うよ!」と言って
お金をもらっちゃいました(T_T) 今回は1つのステージしか出ないので
周りに、ホイホイとプレゼントをしよう!という意気込みがいつも以上に強いです!
昨年は、出ていないので今年は実に1年ぶり。
これまで、結婚して入院して転職してと色々あったので、合唱から遠ざかっていました。
今も遠ざかりの傾向なのですが、実は結婚してから定演には出たことが
ありません。だから今年は1つだけでも出られたら!という思いがあり、
メインステージの曲が歌いやすかった為、出る事を決めました。
なので、今回の定演は思い入れがあります。
合唱団のほうは、結婚してから環境が変わったのもありずっと休団続きで
最近になってようやく月に1度行けるか行けないかで練習に顔が出せるように
なってきました。
このページを見ている方で、興味のある方や行きたい!という方が
いらっしゃいましたら、Chicaまでご連絡くださいm(__)m
あと、1ヶ月ちょいですが当日が楽しみです☆
その前に練習だけどね(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました