北海道旅行2日目

この記事は約0分で読めます。

画像
今日は、朝早くホテルを出て
予約してあったレンタカー店へGo!
富良野迄ドライブです♪
初めに富良野チーズ工房へ☆
それにしても、風が冷たくて雪もだいぶ
残っていた…しかも外は曇と雨(^-^;
続いて、ファーム富田に行ったのだが、
今の時期はラベンダーのシーズンオフなので
ビニールハウスでのラベンダーを楽しんだよ♪
美瑛もドライブして、お昼のお店は
ポトフがボリュームあっておいしかったのと
一緒に出てきた辛くないマスタードがよかった!
マヨネーズをベースに作ってる感じかな!?
それにしても、今の時期は観光シーズンオフ
なので丘も木も冬色だった( ̄∇ ̄;)
しかも寒かった(>_<) でも、土の館のトラクター博物館や 富良野駅近くの、北の国から資料館は いいなぁと感じたよん☆ さてと今日の夕食は何にしよ~かな~!?(^^)v

タイトルとURLをコピーしました