コテージコテージ☆

この記事は約1分で読めます。

瀬女高原に行ってきます♪
今日は、旦那様が入っているサークル:「コスモスの会」の忘年会なのだ!(^^)!
Chicaもすでにセットでの参加になっていたのだ(笑)

コテージに行くのも1年ぶりだし楽しみ~♪
今日はお鍋ということで、家から土鍋持って行きます。

今日、100満ボルトに行ってプリンタの黒のインクのみを買って
インク交換したら。。。どうやらカラーインクもなかったみたい(>_<)
え~ん、喪中ハガキの印刷ができないよぉ。。。ぐすん。

ハガキがまだ届かなくてどうなってるんや!て方、もうしばしお待ちくださいm(__)m
ちなみに、喪中ハガキは去年年賀状を頂いた方に出しています。

そそ、昨日、体の異常に関して色々調べていたら、胃腸が弱っていると出た。
あたっているからもっともだった。もともと胃というより腸が弱いので、
その影響はあったようです(^_^;) 明日帰ってきます~!

タイトルとURLをコピーしました