瀬女高原コテージに行ってきたよ☆

この記事は約1分で読めます。

…から帰ってきました♪冬だというのに、今年は暖かいせいか雪が降っていません
でした( ̄∇ ̄;) スキー場のすぐそばなんだけど、全然だった。。。
冬場、ボードができるのかしら。。。!?

さて、実は去年もコテージに行ったのだけど、今年は参加人数が13人くらいで
人数的にもちょうどよかったし、楽しめた!(^^)!
鍋料理においしいワインと発泡酒と。
瀬女高原コテージに行ってきたよ☆

そして女性は2Fのベッドで休むことができて満足(笑)
男性陣は1Fで寝袋使用者と備え付けのお布団使用者と
わかれました。ちなみに、Chicaの旦那様は寝袋使用者でした(^_^;)

わりと、新しいところで設備もしっかりしているから、みんなでワイワイするのには
オススメのとこだと思う。ペンションと違った雰囲気も楽しめるよ!

タイトルとURLをコピーしました