体の異常?

この記事は約1分で読めます。

今朝、ちょこっと朝風呂に入ってお風呂あがってから体の異常が
あった。女性は必ず起こることなのだが、今まで以上に
ひどかったので少しびっくりしてしまった。

女性の場合は、色々な意味で体に異常があると大変です。

後は、最近仕事中に空腹になるとめまいがする。。。
空腹じゃなくてもそのような症状が起きる。。。
髄膜炎にかかってからこうなっているので、
後遺症に近いものがあるのかしら。。。

やっぱり、この病気になってからは体調がいいとは言い切れないです。
あと、肩が凝るのも気になるぅ(>_<)
ジムに行って体は鍛えているが、まだまだ健康不良児なのかもね(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました