今年も一点展示で参加します♪【HAND AND HANDコラボ展】

この記事は約2分で読めます。

こんにちは♪金沢市内在住:日本折紙協会認定講師のChicaです。
いしかわ観光特使の活動もゆるゆると行っております^^
ちなみに本職はインターネットショップ運営の仕事に携わっております(^^ゞ

そそ、今年もこの作品展に参加させていただくことになりました!(^^)!
HAND AND HANDコラボ展2012

(チラシデータの下部には、参加アーティストが記載されております)
私は今年、「折り紙」での一点展示を予定しております!

一点なので、新たに作ることに決めました。

作るものはだいたい決めているけど、自分の制作は
全体の半分くらい。。。

今回のテーマにちなんだ感じで、
「こんなものもありでしょ?」みたいな感じで思って
いただけたらという思いは持っております。

週末に、美容院と会社のお店に行ってくるので、
フライヤーを置いてもらえるよう、お願いして、
後は、興味深い方にハガキとして送る予定です。

お時間ございましたら、ぜひご覧いただけると嬉しいです[wp_emoji2 code=”d140″ alt=”わーい (嬉しい顔)”]
この作品展をみた後は、
目に見えない自分のいいところが見つかるかもしれないよ?!

【HAND AND HANDコラボ展・2012】
会場:海と渚の博物館 (うみっこらんど)
住所:かほく市白尾ム1-3
期間:12月2日(日)~12月9日(日)
展示時間:午前9時~午後5時(最終日は午後3時)
※12月3日(月)は休館日です。

———–
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ

タイトルとURLをコピーしました