作品紹介♪~思い出のココロを大切に~

この記事は約2分で読めます。
JUGEMテーマ:作品発表!!
本日2度目の更新です。
来月の作品展に向けて
毎日すこ~しずつ作品を
作っています。
今週は2つ作品ができました♪
まず1つ目★

 
娘のハイハイをしている様子!(^^)!
これは…何から何まで結構「子どもココロ」を
意識して作りました。
なのでよく薬局なんかでもらうシールを
活用してみました♪
もう1つは…初ジャンルのWedding♪
この前の友人の結婚式の時のものです。

結構モザイクかけているのであくまでも
雰囲気だけです(^^ゞ
…やっぱり、作品の写真撮影は
日中のほうがいいですね。。。
披露宴のシーンを中心に集めてみました♪
こういったウェディングの思い出もカタチに
するといいのかもしれないですね。
リボンは写真では分かりづらいかも
しれませんが、デコクラフトになっています★
こうやって作品を紹介してて、自分でも数を数えていて
一番最初に作った時からの合計は
10点です。今現在1つ作りかけがあって
それは作品展までに仕上げる予定でいるので
それを含めて11点。
来月の作品展の件は来週早々に打ち合わせがあり、
その時に本決定になります。
なので本決定になりましたら、正式に告知をします。
今回は今まで作った11点でいこうと思います。
ホントはウェディングはもう1つあるし、
近所のお寺のあじさいの写真の作品も
作りたかったのですが、まだ制作していないので
今回の展示には見送ろうと思います。
再来月の作品展ではもう少し増やして、
少し選定ができたらと思います。
…最近、色々とこうしたらいい、ああしたらいいと
作っていくうちに思いも出てくるように
なりましたね。
もっともっと自分自身、色々なものを見て
レベルアップができればと思っています!
でも、6月~7月にかけて
一度に作品が増えたので
よくやった!自分(笑)!
またこれからも、ボチボチ
作っていこうと思います♪
こういった体験教室なんかも
開けるといいなぁ(^-^)
————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました