娘が胃腸風邪に。。。

この記事は約2分で読めます。

こんにちは♪金沢市内在住:日本折紙協会認定講師のChicaです。
いしかわ観光特使の活動もゆるゆると行っております^^
ちなみに本職はインターネットショップ運営の仕事に 携わっております(^^ゞ

さて、今週入ってから娘が
胃腸風邪になってしまいました(>_<)
最初の1,2日は時たま嘔吐していたのですが、
最近はもっぱらお腹がゆるい状態が続いています。
それでも、食欲はだいぶ戻ってきました[wp_emoji2 code=”d145″ alt=”グッド (上向き矢印)”]

秋から春先にかけてのやっかいな風邪ですよね[wp_emoji2 code=”d156″ alt=”バッド (下向き矢印)”]

金曜日、おばあちゃんが娘を病院に連れて行って
くれたのですが、その際に腸が運動していないと
言われました。
それなのもあり、お腹がパンパンでしたね[wp_emoji2 code=”d162″ alt=”あせあせ (飛び散る汗)”]

そして、もう1つ。
ちょうど診察時に鼻水も出ていたのですが、
喘息の兆候も同時に出ておりました。
なので、先週処方した喘息の薬もしっかり飲んでくださいとの事。

実は娘は秋口からそのような兆候があったのですが、
診察してもいつも胸の音がキレイで
それらしき要因が出ていなかったのです。
でも、今回それが先生自らが判ったので
次回以後の診察はある意味それを踏まえてのことに
なってくるかなぁと思っています。

ちなみに息子は全くうつっておりません。
…ま、先週別の風邪をひいてたけどね。。。

今日はお出かけしたかったけど、
まだ完治していないので家でのんびりです♪
…ランチくらいは行くかもしれませんが。

そして旦那さんは最近は調子も上向きで
今までは1つ何かの動作をしたら疲れていたのですが。
ここ数日は、ある程度のまとまった動作をした後に
疲れが出るようになったので、いい傾向かもしれません。
体調の波も大きいから、時間が解決だと思いますけどね。

ということで、私はコーヒー飲んで、折り紙でも楽しみます[wp_emoji2 code=”d140″ alt=”わーい (嬉しい顔)”]

———–
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ

タイトルとURLをコピーしました