佐渡旅行~2日目~

この記事は約0分で読めます。

画像
2日目は、尖閣湾の海中透視船:シャークに乗って
尖閣湾内をゆらゆら☆
時期が早かったのか?あんまり魚が見られず残念(>_<) それから、佐渡奉行所、佐渡金山を見てきたよん♪ 佐渡金山は中が寒かったよ~(^_^!) それから、大佐渡スカイラインで山の上をドライブ したのだが、寒いのかお花があまり咲いてなかったの。 でも、ふきのとうがあちらこちらに咲いてたよ♪ 頂上迄行った所で写真撮ったものの、強風で 飛ばされそうになった( ̄∇ ̄;) 山道を下山して両津港迄行って昼食☆ フェリーで最初からひと休みしながらまったりモード♪ 写真は朝の尖閣湾を1枚(^^)v ちなみに昼から海が荒れてました…(^-^; これから、帰路につきま~す!

タイトルとURLをコピーしました