連日のお出かけ

この記事は約2分で読めます。

なんだか最近メールの返信がたまったりしています(^^ゞ
気持ちに余裕がないからかな?
はてさて、昨日・今日とお出かけ三昧です。
~3/11(火)~
この日の午前中は、ベビ向けの公文体験教室に参加してきました♪
絵本の読み聞かせや童謡を歌ったりの1時間。
お天気もよかったのでベビーカーで教室を行き来しました。
息子をお昼寝させて、午後は会社まで育休の書類提出へ。
販売するのかどうかは分からないけど、チーズケーキの試食を
してきました(笑)
うちの会社は、ホント試食が何かと多いんです。
グルメ好きの私にとってはうれしいですね♪
~3/12(水)~
今日は天気が良かったので、息子を児童館で遊ばせよう!!と
思い、どこに行くか考えました。
結果、まだ行ったことのない内灘のカンガルームにしました。
お昼寝から目覚めてから直行!!
相変わらず、周りをじ~っと見ながらハイハイしてという感じでしたが、
きっといい刺激になったであろう!!
しかし、ここは床暖房が入っているせいかすぐ暑くなってしまい
息子の眠気もいつも以上に早かったような気がします。
そそ、最近、息子は音がなると「あーあーあー」と歌を歌っています(笑)
昨日の公文の体験教室でも今日の内灘のカンガルームの場所でも
同じコトを。
そして傑作なのが仏壇におまいりする時の鐘(?)を打ったら
必ず「あーあーあー」といいます。もしかしてお経読み!?(笑)
それはさておき。。。
こんなカンジで連日のお出かけだけど。。。
疲れてしまった(>_<)
いかんいかん!だって仕事始めたら
これよりももっと大変なのに。こんなコトでへこたれる
わけにはいかないような気がするなぁ。
明日も天気がよければおでかけしようかな♪
ブログランキング 人気blogランキングへ←クリックしてくださると嬉しいです♪

コメント

  1. はな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アクティブで偉い!!
    私は・・・花粉にノックアウトされました。
    くしゃみが止まらない>。<
    病院に行こうかな・・・
    漢方出してくれるかな・・・
    今日は暖かくなるみたいだね♪
    って・・・・花粉も飛びそう!
    今度カンガルーム 一緒に行かせて~☆

  2. Chica より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >はな さん
    花粉症の方には辛い季節のようですね。
    私は実は今のところ無縁ですが、
    アレルギー性鼻炎もちなのでこれが
    辛いです。
    カンガルームはベビが動き出すぐらいが
    ちょうどよいかもしれないですよ♪

タイトルとURLをコピーしました