静岡からのサポーターもたくさん!ツエーゲン金沢の試合観戦♪

230917ツエーゲン金沢の試合♪ ♪日々の出来事♪
この記事は約2分で読めます。

昨日の話。石川県西部緑地公園陸上競技場でツエーゲン金沢のホームゲームがありました。
今回はバック自由席の招待券をいただいたので、そちらで観戦🎵
今回の対戦相手は…清水エスパルスさん⚽
会場に着くや否や…清水エスパルスさんのサポーターがたっくさん😶‍🌫️😶‍🌫️
駐車場も静岡ナンバーの車がたくさんありました‼️
230917ツエーゲン金沢の試合♪

今回、キッチンカーで軽食買おうと思っていたけどすでに17時の段階で
どこも長蛇の列だったのでポテトのみにしました😅
230917ツエーゲン金沢の試合でポテト購入♪

オープニングの様子。
230917ツエーゲン金沢の試合オープニング♪

応援団も気合い入っています~。
230917ツエーゲン金沢の応援団♪

…今回、なんとしてでも勝って~!と思いきや初回から先制😭
さらにもう1点で前半で2失点。後半も点数が入り、3失点😱😱
230917ツエーゲン金沢の試合_試合中♪

とはいえ、前回観戦した時とは違いボールにはくらいつく姿もよく
見受けられましたし、選手全体もうごいていました。
ただ…パスを投げた時にそこに味方がいないのは何回かあったように思えます。

今回負けてしまったので、J3降格の立ち位置にいる状況💦
なんとかしてJ2に残ってほしい!

今回は、清水エスパルスさんのサポーターさんの来場者数が多く、
総数が9,277人でした。
3回目にスタジアムに人がたくさんいた光景を目にしました👍
やっぱり3連休の中日だと移動もしやすいですからね~。

今回、下の娘と一緒に行ったのですが、娘自身もサッカー観戦が楽しくなってきたようで
次の10/8の試合行って観たいっていうようになりました😊
ソフトボールやっていたこともあり、スポーツ観戦は好きなようです。
野球は選り好みしている現状ですが(笑)そのうち高校野球を直接見たら、また変わるだろうなぁと
思っています😊

タイトルとURLをコピーしました