ツエーゲン金沢の試合観戦に行ってきました♪

ツエーゲン金沢の試合会場詳細2♪ ♪日々の出来事♪
この記事は約1分で読めます。

先週の土曜日。石川県西部緑地公園陸上競技場でツエーゲン金沢の試合があり、
行ってきました⚽旦那さんの会社で観戦チケットをいただいたのが
行くきっかけに🎵

…実は、ツエーゲン金沢の試合を観るの、初めてでした😅
夜になれば涼しくなればいいのに…と思いきや蒸し暑く試合開始時も
暑かったですね💦

初めて訪れた会場だったので雰囲気を知りつつ写真を数枚✨
ツエーゲン金沢の試合会場♪

ツエーゲン金沢の試合会場MAP♪

ツエーゲン金沢の試合会場詳細1♪

ツエーゲン金沢の試合会場詳細2♪

この日の対戦はロアッソ熊本でした⚽
ツエーゲン金沢の試合開始前♪

応援では、チームタオルをまわしていましたね。
蒸し暑かったのもあり、パウチタイプのソルティライチと麦茶を入れた
水筒で水分補給をしていました🤗

ハーフタイム時には花火があがったので、待ち時間という感覚がなかったです🎆
ハーフタイム時の花火♪

試合結果は1対1の引き分けで終了💨
チャンスは何度かあったけど、なかなかつながらず…勝てるとよかったなぁ…。

この日の来場者数は4,984人でした。
2014年からJ2リーグに参加なのもあり、サポーターの定着もあるんじゃないかなぁって思いますね👍
また機会があれば、試合観戦に行けたらと思っています。

 

 

タイトルとURLをコピーしました