44歳になりました(^^)

シャトレーゼのケーキ♪ ♪日々の出来事♪
この記事は約1分で読めます。

今週の月曜日で44回目の誕生日がきました🎂
今回、シャトレーゼの「クレープ・オ・フリュイデコレーション 17cm」を
予約注文をしてみました😊
シャトレーゼのケーキ♪

うちは、息子が6月で私が7月なので同じケーキにするのもなぁ…と
思い、息子の時に頼んでいないものから選ぶことが多いです😁
中にカスタードクリームを使い、フルーツのペーストなどもあるから、
胃もたれとかも全然なく食べやすかったです✨

そそ。誕生日の2日前、吹奏楽コンクール石川県大会に行ってきました🎵
…中学生の時以来だったからまさに30年ぶり😅
第71回石川県吹奏楽コンクール♪

今では午前、午後完全入れ替えでチケットもそれぞれで購入しないといけないので、
実際聴いてきたのは午前中のみ。お客さんとにかく多く、聴きにくる大人は
昔とは違って増えているなぁと思いました。土日開催の影響でしょうね。
自分らの時代って。。。平日開催だったと思う。
中学生の演奏も上手なところもたくさんあって金賞をとるのが大変だなぁと感じたり。
あと2年は少なくともこのコンクールにお世話になるので来年も楽しみたいと
思います😊

タイトルとURLをコピーしました